すべての人が決算書を未来志向で活用できるように。

未来会計 ブログ
3名の未来会計マスターが誕生!〜【大阪 第4期】未来会計マスター講座〜

大阪 第4期 未来会計マスター講座が終了しました。

今回は、3名の未来会計マスター®が新たに誕生しました!

fama_1220_1

仙台や名古屋など遠隔地から所長税理士の方、コンサルタントの方などに参加いただき少数精鋭のクラスとなりました。
そして、未来会計マスター講座の仙台開催も決定しました。日程詳細などは、また追って告知いたします!

fama_1220_2

 

受講者の声

未来デザインCFの仕組みがとてもわかりやすかった

未来デザインPL(変動損益計算書)を視覚的にわかりやすく説明して頂きました。
固定費の切り分けも経営の大切な要素として説得力があった。
未来デザインCF(キャッシュフロー計算書)の仕組みがとてもわかりやすかったです。
要約されたキャッシュフロー計算書の色合いや科目の配置も、相手にわかりやすくするための工夫がされており感心しました。
未来デザイン決算書を活用し経営者にアドバイスをして言いたいと思います。

 

これからすぐにクライアントにお伝えしていきたい

今まではできていませんでしたが、キャッシュフロー計算書についても活用して、これから地元の経営者に伝えていけると思います。
また未来デザインBS(資金別貸借対照表)が大変よくわかりました。
未来会計を活用して、これからすぐにクライアントにお伝えしていきたいと思います。

 

 

次回講座開催状況

未来会計マスター講座、直近は1月21日からの「東京」開催です。
(申し込み締め切りは、講座開始の5日前となります。締め切り迫っています!)

 

【東京 第2期】未来会計マスター講座
講義1日目「未来デザインPLについて」・・・1月21日(土)
講義2日目「未来デザインCFについて」・・・1月22日(日)
講義3日目「未来デザインBSについて」・・・2月11日(土)
講義4日目「認定試験、経営計画について」・・・2月12日(日)

 

【会場】ビジョンセンター東京 703号室
東京都中央区八重洲2-3-14 ケイアイ興産東京ビル

 

講座お申込はこちら>http://www.future-ama.com/schedule/

 

その他、全国各地での開催も受講申し込み受付中です!!

【東京 第2期】2017年1月21日スタート

【仙台 第1期】日程詳細など決まり次第、告知いたします。

【福岡 第2期】4月1日スタート

【岡山 第5期】6月3日スタート

【沖縄 第1期】7月14日スタート

 

講座についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

 

>お問合せはこちら