すべての人が決算書を未来志向で活用できるように。

未来会計 ブログ
2名の未来会計マスターが誕生!〜【東京 第4期】未来会計マスター講座〜

東京 第4期 未来会計マスター講座が終了し、
新たに2名の未来会計マスター®が誕生しました!

講座風景_2

31775939_1706076672818624_2057917873182998528_n

お二人とも会社を経営されており、財務について学んでいる最中とのことでした。
初日から最終日まで、ご自身の実務に落とし込んだ精度の高い質問が飛び交い、とても活発な講座になりました。

 

受講者の声

もっと早く未来会計に出会っていれば良かった。

これから打つ手が明確になりました。キャッシュフロー計算書の説明も大変分かりやすく、10年前、5年前に未来会計を勉強していれば良かったと感じました。改善に時間を費やしますが、中長期計画を立てて会社の財務を見直していきたいです。今日で未来会計の勉強が終わりではなく、今日からスタートの気持ちでもっと勉強していきたいと思います。

総合的に会社の見える化を進めることができるツールだと感じた。

未来デザイン決算書の書籍を読んでいましたが、実際に受講したことでかなり理解が深まりました。今回学んだ未来デザインPL、CF、BSを顧客のコンサルティングに活用していきたいと思います。また、経営コンサルティングの導入体験として、未来デザイン決算書が活用できると感じました。

 

次回講座開催状況

未来会計マスター講座、直近は6月19日からの「岡山」開催です。
(申し込み締め切りは、6月12日となります。締め切り迫っています!)

【岡山 第6期】未来会計マスター講座

講義1日目「未来デザインPLについて」・・・6月19日(火)
講義2日目「未来デザインCFについて」・・・7月3日(火)
講義3日目「未来デザインBSについて」・・・7月17日(火)
講義4日目「認定試験、経営計画について」・・・7月24日(火)

【会場】創明コンサルティング・ブレイン セミナールーム
岡山県岡山市中区桑野713番地10

講座お申込はこちら>http://www.future-ama.com/schedule/

講座についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

>お問合せはこちら