すべての人が決算書を未来志向で活用できるように。

未来会計 ブログ
「未来会計カンファレンス2018 in品川」を開催しました。

『企業経営にかかわる人が、未来経営を実践できるように』をコンセプトに、

未来会計カンファレンス2018を開催しました。

001

各地で活躍される未来会計マスター認定者の方、マネーフォワードさまより

各分野の最新動向や実際の事例、ノウハウ、マインドをお話いただきました。

002

 

セッション1:

最強チームを創り出すミーティングとは

プルデンシャル生命 深見浩士

003

 

 

セッション2:

社会福祉法人に対する未来会計サービス

創明コンサルティング・ブレイン 宮﨑栄一

004

 

セッション3:

未来良しの事務所経営について

寺田税理士・社会保険労務士事務所 寺田慎也

005

 

セッション4:

事業承継から入る未来会計

NKJ・平塚喜一税理士事務所 平塚喜一

006

 

セッション5:

クラウド会計の今とこれから

マネーフォワード 矢尾板千絵

007

 

セッション6:

未来デザイン決算書クラウドで未来経営会議にどう寄り添うか

創明コンサルティング・ブレイン 宮﨑栄一

008

 

一日スケジュールもあっという間に感じられる熱気。

各地から参加いただきました皆さまありがとうございました!

その後の懇親会も熱いディスカッションが繰り広げられました。

009

 

今後も地域を超えた、未来会計マスター認定者、企業経営にかかわる方たちが

つながる場を創っていきます。

 

参加者の声

生の声や実例を聞くことができ、福岡から来た甲斐がありました。

未来デザイン決算書の可能性を書籍や、ウェブサイトなどの情報からは感じていたが、
今回カンファレンスに参加してみて、ツールを活用した生の声や実例を聞くことができ、
福岡から来た甲斐がありました。今後ともよろしくお願いいたします!

 

発表者の内容が、どれも素晴らしくとても刺激を受けました。

発表者の内容が、どれも素晴らしくとても刺激を受けました。お客様が何を求めているのかを、常に考えて応えていかなければならないと再認識しました。経営の羅針盤となる未来デザイン決算書を提案していきたいと思います。

 

期待を超える内容で大変勉強になりました。

ワクワクしながら参加しました。期待を超える内容で大変勉強になりました。
実務の話だけではなく、会計ソフトや便利なツールの紹介、そして宮﨑先生による未来デザイン決算書クラウド版のお話など、盛りだくさんの内容でした。次回も楽しみにしています!!

 

今後のAI時代に向けてのマインド、ヒントをいただきました。

本日は貴重なお話をありがとうございました。今後のAI時代に向けてのマインド、取り組みや事務所経営をしていく上でのヒントをいただきました。また、未来デザイン決算書クラウド版を活用する上での可能性を感じました。こういった機会を今後も作ってください。